リハズラ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
また寒さが戻ったような今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、俺たちスケアクロウズはリハーサルを決行したズラ。

{A4CFF24E-07C6-453A-80F9-5A7C0CCB64B3}
(前に撮った写真の再掲載です)


この語尾にズラとつけるのは千葉ちゃんの得意技なんだ。

俺たちスケアクロウズはメンバー間のやりとりをメールでやります。まちがってもラインなんか使いません。後で揉める原因になるからね(ノーモア トラブル)。


千葉ちゃんからのメールに”ズラ”があると思わず笑ってしまいます。俺にはツボなんだ。


黒いテレキャスターは、それはそれは素晴らしい音を出してくれました。


リペア前の音を例えば少年の声とするなら、リペア後の音は30歳前後の男の声のようになったス。

そんな俺たちスケアクロウズのライブ

3月31日土曜日 横浜関内 音小屋さん
俺たちの出番は19時です。

みなさん是非お越しください。一緒に楽しく飲みましょう。お待ちしてます。

ではまた!