2本の黒いギター | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
オオ、ライブが演りたい。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺の家には2本の黒いギターがあります。

{40D5AF35-E6BB-4DE3-A725-81921CD63077}

1本は俺のTOKAIテレキャスターです。

もう1本はmoonのレゲエマスターです。

これは三重の弟が俺にプレゼントしてくれたものです。

THE MODSの森ヤンが一時、使っていて俺の憧れのギターでした。

ボディはマホガニーでマイクはギブソンのP90のような所謂ソープバーピックアップが一発マウントしてあります。

ただ、どういうワケか、俺との相性が良くないんですな。ライブで使うと必ずトラブルが起こるス。

初期のスケアクロウズでライブで使ったときはシールドの接触不良を起こしました。

一昨年、木更津ミックで使った際は、チューニングを指摘された。

俺は好きだけど相性が悪いんだ。

なので近親者にあげました。

そいつは大事に使っていてとても相性が良いそうだ。

なんでかな?

そんな俺たちスケアクロウズ、まだ告知できるライブが無いです。

みなさんもう少しお待ちください。

ではまた!