ジェイソン國分&スケアクロウズ ライブ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。連休明けの気だるい火曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、無事にFAD横浜にてジェイソン國分&スケアクロウズのライブ演ってきました。

{2F6A6813-055F-42B4-8F20-6C6979C82D19}

俺たちの愛機です。

いつものように夜勤明けの俺たちは今回みんな電車で現地集合にしました。

石川町の駅を出てすぐのコンビニでカズと合流したス。

とりあえず物陰に隠れて一杯ひっかけとくかな。

{2562DE9D-999A-4D94-90FB-90DB6C480358}

FAD横浜でライブ演るのは2年か3年ぶりだ。中に入るとスタッフのお二人がスケアクロウズの事、覚えてくれてました。嬉しかったなー。

ジェイソンさんが、仕事のトラブルをクリアして駆けつけてリハーサルやりました。

ローリングストーンズのブラウンシュガー(邦題 茶色いお砂糖)を演ってたら、それを観ていた王様が踊ってくれました!そしてそのままセッションの打ち合わせになりました。マー大丈夫かな?なんて言いながらリハーサル終了ス。

その後、俺たちがやることと言えば、そう前打ち上げだ。中華街の絶品焼豚をツマミに瓶ビールを飲りました。何故か電車とゴジラのハナシで盛り上がる。ようするに、何を話しても楽しいんですなー。

オオ、楽しくて書ききれない。

肝心のライブの模様はまた次回'(爆!)。

ではまた!