ビールス カプセル | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
だいぶ冷え込んできましたな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺の大好きなバンド、サンハウスの名曲
「ビールス カプセル」

俺はサンハウスのバージョンも好きだが、ロケッツのバージョンも大好きだ。
ゲストギタリストには、あの!山口冨士夫を迎えて、スリリングな悪いロックを、いたいけなMittsu少年に教えてくれました。

俺がガキの頃は山口冨士夫はもはや伝説の人だった。ダイナマイツや村八分の事は知ってたけど、本当に生きているのかわからなかった。情報も少ない時代だからね。

その伝説の人を表舞台に引っ張り、いたいけなMittsu少年に教えてくれたのが鮎川誠さんなんだ。

ウチの千葉ちゃんは、そのカッコ良さがわかってるんだ。もちろんカズも、そしてジェイソンさんもだ。

そんな俺たち、ジェイソン國分&スケアクロウズ

{D0C24FAE-7C2F-46B6-A6DE-8C47E4C6F0CE}

いよいよ明後日に迫ってきました。

1月8日 月曜日 成人の日
FAD横浜ライブ
ジェイソン國分&スケアクロウズの出番は
18時45分です。

その後、王様とローリング ストーンズの
「ダイスを転がせ」をセッションします。

みなさん是非お越しください。楽しく飲みましょう!

ではまた!