スケアクロウズの忘年会 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。良い天気が数日つづきますな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、スケアクロウズのリハ兼忘年会をやってきました。


カズが仕事だったから18時30分に横浜駅のスタジオに集合しました。

スタジオで白いテレキャスターとサンバーストのジャズベース、そしてボスのOD3をレンタルしたんだ。


某動画サイトで、ハリーさんの音を聴いてスゴく乾いた歪みがカッコ良くて、真似してみようと考えた。

ギターアンプはJC120を選び、OD3を接続して弾いてみた。

わらわれるかもしれないけど、ピッキングして音が出るまでタイムラグがあるように感じた。


長いあいだアンプに直結していたのでそう感じたのだろうか?

{A6F1090C-D092-487D-BEF2-F5E77DC65041}


速攻でマーシャル2000にチェンジしてリハしました。

リハを終えて人でごった返してる5番街を歩く。

味のある居酒屋で飲みました。料理が美味かったな。

長くなりました。続きは次回に。

ではまた!