忘年会✖️忘年会 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。前回の続きです。

横浜駅の5番街の居酒屋を出て次に向かったのは、カラオケだ。3人でいろいろ歌って朝5時までやりました。最後のほうは3人とも寝てたけど、楽しかったス。


そして昨日はきーやんと飲みました。
場所は八王子だ。

{51FC1596-DDFA-4524-B666-09BE22829890}


きーやんが探してくれた焼き鳥屋さんでやりました。

仕事の話しからバンドの話しまで、しこたま飲んだ。途中、意識が飛んだ。

ストーンズ来日公演の話しは羨ましい限りでした。

みなさんも飲み過ぎには十分ご注意ください。

きーやん、そしてウチのメンバー達、また飲みましょう!

ではまた!