夜のツーリング | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。なんだか雨が降りそうな空ですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、やっと巡ってきた公休日に、ソロツーリングしてきました。

幸い夜空は晴れていた。そんなに寒くもない。こんな滅多にない好日に俺が目指すのは憧れの多摩地区だ。

下調べ? そんなことするわけないだろ。青いカンバンを頼りに走るだけさ。

いやー彷徨ったな。

俺が住んでる横浜市S区から多摩ゾーンに入るにはいくつかのルートがある。

今回は青葉区のこどもの国の脇を通り、町田の鶴川街道から入ることにした。

青いカンバンは気まぐれだ、気まぐれすぎる。多摩ニュータウンにまぎれこんだぞ。

きた道をひきかえす。したら川崎街道にぶつかったぞ。日野とか府中とか書いてあるな。日野をめざすことにした。

途中、川をWATTATA。多摩川かな?浅川って書いてあるぞ。土方ナントカって会社があった。あの副長のご親戚なのだろうか?俺には知るよしもない。


そんなこんなして立川に着いた。立川つったらハリーさんの出身地だ。昭和記念公園に行ってみるぜ。


人っ子ひとりいやしない。

{4685554D-8969-410D-8F4D-77E1A1905A5F}


防寒ジャンパーの中はTシャツ一枚。スゲー寒い。手袋は軍手だからスゲー寒い。 

立川から府中に入り、また川をWATTATA。多摩川だ。

多摩市から南大沢を通り町田街道で帰ることにした。


たまにこうして走らないと息がつまるス。


そんな俺たちスケアクロウズの吉祥寺ロックジョイントGBライブ、11月18日。みなさん遊びにきてくださいね。一緒に旨い酒飲みましょう。


ではまた!