冷たくした訳は | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。草木も眠る丑三つ時にブログ書いてます。夜空には半月が光ってますな。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はエレキギターを今は4本、所有しています。どれも大切なギターなんですが、ライブでのメインは黒いテレキャスターです。

5、6年前はレスポールをメインにしていた。理由はテレキャスターの調子が悪かったからだ。


{E62C438F-FB6A-490B-9EBD-CAFCAD99FDFF}



でもレスポールばかり使っていたら黒いテレキャスターの調子が急に良くなったんです。

理由はまったくわからない。

なので、最近は黒いテレキャスターをまたメインにしていた。

そしたら今度はレスポールが、まるで駄々をこねるように壊れたんです。

ボリュームを絞っても音がデカイままなんだ。ただ単にボリュームのポットの不調かもしれない。

こないだ黒いテレキャスターをある男に貸したんですが、その頃レスポールをヘッドホンアンプに繋いで弾いたら、ボリュームが直っていたんですな、コワっ!

ギターって冷たくしちゃダメなのかな?
まるで生きてるみたいだ。

だから持ってる全てのギターを大切にしなきゃなって思ってます。

そんな俺たちスケアクロウズのライブは
11月18日 金曜日
吉祥寺ロックジョイントGB
出演は
LITTLE RED PUZZLE
美里ウィンチェスター
スケアクロウズ

18:30オープン
19:00スタート

チケットは前売り2500円
当日は3000円です。

最近、字をデカくするワザを覚えたんス。

ではまた!