新宿 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。朝夕、めっきり肌寒くなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、新宿に行ってきましたいやスゴイな新宿。車やバイクで通った事はありましたが駅を降りて歩くのは初めてでした。

目的は友達になったTheSobsさんのライブを観に行くことでした。

小田急改札を出てそのまま地下の路をひたすら歩く。B8出口から地上に出る。なんか違うみたいだ。ライブハウスのアクセスんところよく見るとC8出口って書いてあるな、、、。そしてライブハウスを確認したので、とりあえず一杯ひっかけに日高屋さんにて瓶ビールを飲んだ。

肝心のライブですが、きーやんのグレッチスゲー良い音してました。

{2D55FC2E-2906-4343-A377-7CCFCADA264E}


そしてリズム隊がよかったス。ベースの指弾きってスゴイな、今更だけど。

ライブの後、打ち上げに参加させていただきました。Sobsさんに加えてDear Liesのナガックさんとモモコさん、そして俺というメンツ。きーやん以外の方は初対面でした。

いろんなバンドの話しで楽しかったなー。
これからも仲良くしてください。

ではまた!