先日、昔の仲間に久しぶりに会ったンス。したら、開口一番「太ったね、昔は細かったからねー。」と言われてしまった。
たしかにそうだ。体重計に乗るともう70キロが目前だった。
何が困るってズボンがキツくなった事だ。
理由はわかっていた。暴飲暴食だ。このぐらいの歳になると食った分だけ太るんですなー。困ったモンだ。
ここでふたつの選択肢があります。
ひとつは開き直って太ること。
もうひとつは、踏ん張って痩せること。
俺は少し考えた。ちょっとくらい太ってるほうがブルースマンとしてはイイんじゃないか?
そんなとき、久しぶりにみたんだ、ハウンドドッグテイラーの写真を。
カワイのギターを抱えて、はだけたシャツからはやせた胸がみえる。
やっぱカッコいいな。太るのやーめた。
と、いうわけで決意した俺は実際3キロくらい痩せたんですから。
でも、もう少し頑張ります。
そんな俺たちスケアクロウズのライブ、
今月の18日の金曜日
吉祥寺RJ GBですから。
タイムテーブルがわかり次第、このブログでお知らせします。
対バンの方々もスゴイですから、みなさんぜひ遊びに来てくださいね。
ではまた!