アコースティックギター | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。一昨日、仲間と4人で呑みに行ってきました。なんと朝9時から!マーみんな夜に働く人ですから、勘弁してください。

大和にある24時間営業の海鮮居酒屋でヤリました。いつも思うが日の高いうちから呑む酒は効きますな。

俺は、きーやんさんのブログで紹介されてた電気ブランをロックで呑んだ。味もヤバイが何より足にキタのにハビッタ!きーやんさんの言う通ーり、でした。

しかし、24時間やってる飲み屋って需要があるんだな、すぐに満席になりました。

前置きが長くなりました。俺が持ってるアコースティックギターを紹介しましょう。

モーリスだ!



モデル名など詳しい事はわかりません。これは実はカズに貰いました。ものすごく汚かったので指板などは中性洗剤と歯ブラシで汚れ落としました。新しな弦を張ってあげて、今は職場に隠してます。

明日、もう一本のイワクツキのギター紹介しますから。(嫌だと言ってもやりますから)

ではまた!