カウントダウン#2 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。今日からお盆休みの方、多いんでしょうな。イイなー、俺は関係なしに仕事です 泣。

さて、3日後に迫った、荻窪クラブドクターライブ、皆さん、宜しく頼んます。

今日はある映画をレンタルして鑑賞しました。コレです。



俺は筋金入りのマーベルコミックの大ファンなんですから。トイビズのフィギュアはお店がやれるほど持ってますから( 自慢 )。

しかし面白かったな。どっちかっていうとサブキャラなので、油断してましたが最高でした。

休みには、この人の映画に行ってきます。



今からスゲー楽しみなんです。

明日もブログ更新します。

ではまた!