無償の愛 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。大型連休も終わり、気だるい火曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世間は空前の猫ブームらしいですな。俺も猫大好きです。でもウチにはコイツが居ます。



そんな目で見るなよ。何してほしいんだい?

コイツはドライブも大好きなんだ。こないだ町田街道を走ってきた。三重県にも一緒に行ったんですよ。



動画サイトに、なんとバイクに乗せて走ってるのツワモノがアップされてた。よく飛んでいかねーな。俺もいつかコイツと挑戦したいな。

そんな俺たちスケアクロウズのライブが決まったら速攻お知らせしますから。

ではまた!