荻窪クラブドクターライブ#2 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。昨日は夏のような暑さでしたな。そして今日は雨。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ドクターライブの続きです。4階のフィールグッドでまったりしたら開演時間がせまってきた。俺たちは地下のドクターにむかった。ほどなくして、最初のミルク&ウォーターさんのライブが始まった。



アコースティックギターとドラムという最小の編成ながらソリッドなビートがあって唄にも強いメッセージがあり、すごく勉強になりました。

2番手に登場したのはDoo roofの皆さん。



見ての通り全員、男前だ。ほとんどMC無しでハイスピードナンバーを叩きつけてくる。ダムドのニューローズも演ってくれました。

そして俺たちスケアクロウズ。(安藤さん、写真ありがとうございます!)



マーシャルの900で演りました。後でカズに悪い音だなーと言われた。安藤さんにも粘度が高いと褒められましたwww。

トリを飾ったのはザ クールバーンズの皆さんだ。



まるで、リーロッカーのようなスラッピング。最高のロカビリーでした。

俺たちは皆さんをしっかり観て、ドクターでの時間を堪能しました!



また呼んでくださいね!ではまた!