木更津ミックに行ってきた | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。春もそこまで来てる、と思わせるような今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?俺の身近にも花粉症で苦しむ人がいる。すごくツラそうだ。

数日前に、あのジェイソン國分さんから木更津ミックでソロライブやるので是非!というメールをいただきました。俺はダメ元で職場のフクちゃんに公休交代を頼んでみた。すると、イイよ、と言われまして、休み取れました。と、いうワケで行ってきました、木更津ミックへ。

今日はみんな、都合がわるく1人で行くス。



ナビに木更津駅を地点登録して夕方5時半に出ました。

着きました、木更津シティに。また、時間が余ったので散策してみた。



そして、ミックを外から撮影しました。



少しだけリハの音が聞こえます。

ご挨拶した順に、フレディさん、松木さん、ママさん、そして、ジェイソンさん、テペペさん。ご挨拶の後に、一番奥の席につく。

ほどなく弾き語りが、始まった。



フレディさんのカホンとの、息もピッタリ。リクエストコーナーも絶好調でした。

そして10分ほどして、最新型のジェイソンさんのロックンロール、ソウルキッチンの登場だ。一曲目は「魂こがして」でした。

とりあえず今日はここまで、ではまた。