吉祥寺RJ GBライブ#2 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。昨日、ブログ更新中に積荷の時間になっちまって慌てて終わらせました。

肝心の自分達の事が間に合わなかったんで、改めてお話しします。

まずはセットリストをば。



千葉ちゃんのラディックのスネアの上には、あれ?どっかで見た紙だぞ。そう、前回のドクターのときのヤツに書き足したんですな。
テキトーだな、俺たち、、。にしてもキタネー字だな、オイ。俺だけど。

今回、マーシャルアンプのJC800で勝負したス。なんだかハイがキツく聴こえたので、トレブルを0にして、ミドルとベースを8にして演ってみた。でもそれでもハイがキツイ。やっぱり800で、良い音だすのはむつかしいス。誰か良い方法を教えてください。

俺のミスが3発ほど出たけどリズム隊はバッチリでした。ゴメンみんな。



また次のライブが決まったら速攻でお知らせします。

ではまた!