吉祥寺RJ GBライブ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。昨日、吉祥寺RJ GBライブ演ってきました。観にきてくれたお客さん、野村さん、スタッフの皆さん、かっこいい対バンの皆さん、そしてウチのメンバー達、素晴らしい一日をありがとうございました。

最近のライブでは必ず雨に降られていた俺達でしたが昨日は大丈夫そうだった。午後3時にカズ宅に集合して千葉ちゃん号で出発だ。

GBに午後5時ちょっと前に到着した。リスキードライブの皆さんがリハ中でした。晴山さんと楽屋でギター談義だ。今日はゴダンのエレアコと黒いレスポールカスタムを使うとの事。しかも自分でリフレットや配線の交換など施したんだってさ。スゲー。俺のテレキャスターやレスポールも今度、リペアしてもらうんだ。へへへへ。

では対バンの皆さんのご紹介をば。

ザ ソーリー オン パレードの皆さん



力強い唄とガッチリとした演奏。すごく勉強になりました。

リスキー ドライブ ショウの皆さん。



前回、ご一緒した時より、さらに強力にドライブしてる気がしました。

皆さんのバンド名、カタカナで書いちゃってスミマセン。

ではまた!