木更津ミックは最高だ! | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。前回の続きです。その前にひとこと言いたい。俺が、車に乗ろうとすると、ナント!車の前に犬のウ⚪︎コが、コロコロアリマシタ、。カイヌシー、メラメラー、。ナゼだ。なにゆえ、ウ⚪︎コの始末をしないのかね?いまはなくなったが、以前バイクのカバーにもションべ⚪︎を掛けられたが、カイヌシー、メラメラ。

おっと、失礼しました。

木更津ミックは最高だ。お客さんも、ママさんもマスターも、あの空間も大好きだ。ドラムが生音で、本当のパブロックだ。酒が飲めればもっと最高だったけど、でも楽しかったなー。

さて、ジェイソン國分withソウルキッチンのライブは以前みたときよりもパワーアップしていた。



ライブ終盤に若いお客さんと一緒に唄うジェイソンさんが「國分稜!」と言った。息子さんなんですな。カッコいいな。

また、10月にライブ呼んで下さいね。

ではまた!