コミュニケーションブレイクダウン | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。今日はすごく暖かいス。春が来たみたいだ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺だってツェッペリンくらい知ってるさ。
ウチのオカメインコの九黄、、、じゃなくてクッキさんは気まぐれだ。今日はなんだか機嫌がよかったらしく、やたら甘えてきた。



これは噛み付いているのではなく、催促しているシーンだ。何を催促しているのかってーと、こうだ。



首のまわりを掻いてくれって事なんですな。

まったく、世話が焼けるぜ。


そんな、どうぶつ大好きな俺たちスケアクロウズのライブは24日吉祥寺ROCK JOINT GBです。明日はリハやります。

皆さんのお越しをお待ちしてます。

ではまた!