レスポールの夢 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。変な天気が続きますね。汗ばむくらい暑いとおもったら激しい雨が降って、夜には雪になり、明け方には雹(ひょう)がバラバラと降ってきた。ナンダコリャ?

みなさんは夢をみたりするのでしょうか?俺はよくみます。大概は夢でよかったと胸をなでおろすような内容です。

今日みた夢はレスポールの夢だった。レスポールはいくつかの木のパーツを強力に接着して形成されている。フェンダーのギターはネジで留めて出来ていますな。




夢の中では俺のレスポールのトップが剥がれて、ネックがフニャフニャになって、朽ち果てていく、なんともヒドイ内容でした。

だから目が覚めて、レスポールを慌てて確認した。めっさガッチリしてる。夢でよかった。こないだまで、メインで使うつもりだったけど、ボリュームが壊れてしまった。なのでライブでは使えない。

わかったよ。しっかり直して使ってやるさ。だから変な夢みせないでくれよ。

ではまた!