グローイングアップ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。今日は天気よかったですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ウチのオカメインコの九鬼、じゃなくて、クッキさんは順調に成長しています。ようやく指し餌から卒業してくれました。長い道のりでした。

最近、ポテトチップスの袋などを見つけるとキッキキッキと攻撃するようになりました。迂闊に手を出すとガブリとヤられますな。
マジで痛いですから。



でも口笛吹きながら手を差し伸べると乗ってくる事もあるんだ。

だんだん性格もわかってきたぞ。これからもよろしく頼むよ。仲良くしようぜ。

さて俺たちスケアクロウズのライブ、2月24日の水曜日、吉祥寺ROCK JOINT GBです。ぜひ遊びに来て下さい。

ではまた!