空冷、キャブレター | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。ここ数日は少し暖かいですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

俺は、オートバイの空冷エンジンが好きだ。
水冷エンジンはなんか、水の音がするんだ。





俺は、インジェクションよりキャブレターが好きだ。寒い日はエンジンがなかなか掛からないけど、インジェクションの便利さも知ってるけど、人間の肺のような役割のキャブレターが好きなんだ。

そしてチェーン駆動が好きだ。うー、なんかチェーンの形が好きだ!

そんな?俺たちたちスケアクロウズ、2月24日に吉祥寺ROCKJOINT GBでライブやります。よろしく頼みます。

ではまた!