オートバイ達(終わり)と告知 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。前回の間違い、#3を#4って打ち込んでました。失礼しました。今回で終わります。

忘れてたけど、マジェスティの前に乗っていたのがYB-1だ。これは結構よかった。



そしてマジェスティの後に乗ったのがXL230だ。



今は職場の同僚が乗ってます。

そして今は激安の五羊ホンダ製のCG125Lに乗っている。



今まで乗ったなかでよかったのは3位がYB-1です。今でも欲しいくらいです。2位はCG125L。コイツはロータリー5速、ギアインジケータ、頑丈なところが好きです。1位は、、CB250RSZでした!乗ってて笑うくらい楽しかった。俺の敬愛するヨシテツさんがバイクは感覚で乗るモノだって言ってたけど全くその通りで、排気量や性能は関係ないんだ。乗ってる人を楽しくさせるのが良いバイクだと思います。

さて俺たちスケアクロウズのライブ決まりました!

2月24日 水曜日 吉祥寺ROCK JOINT GBです。詳細は追ってお知らせします。

ではまた!