オートバイ達#4 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。俺は昨日から仕事はじまりました。短かったけど楽しい正月でした。

さて俺が乗ってきたオートバイ達、紹介しましょうwww 嫌だと言ってもやりますよwww

一時俺は弟と同居してた。ヤツは小さいオートバイが好きだった。ゴリラやモンキーに乗って次に見つけてきたのがスズキのマメタンだ。



何度か貸してもらったけどスゲー楽しかった。ちっさいけど良いバイクでした。

俺はGSX250Tの後にベンリイ90を入手した。



でも相性が悪くてスグ手放した。

次に乗ったのがマジェスティ125だ。コレには毎日乗ったな。



色は黒でした。

終わんねーな。続きはまた後日に。

ではまた!