荻窪クラブドクターPart2 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。ブログ名を変更しました。これからもよろしくお願いします。
さて、昨夜あわててブログ更新したら、やっぱり慌てちゃダメですね。写真を上下間違いました。Dooroofの皆さん、コンパクトファンクの皆さん、失礼しました。したがって、昨日の写真の2枚目と3枚目は上下逆ですのでご了承ください。

トリ前に登場したのは、ハイスクリーミングGOGO'sの皆さん。



ベースボーカルの彼に、俺はイカシタ狂気を感じたんだ。

そしてトリを飾るのは ザ ギャートンズの皆さん。



同じテレキャスター使い、唸るバンドサウンドは圧巻でした。

終演後に中打ち上げがありいろんな方と飲みました。楽しかったなー。さすがクラブドクター、凄いバンドさんばっかりで勉強になりました。また呼んでくださいね!



ではまた!