荻窪クラブドクター | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。昨日、無事に荻窪クラブドクターライブ演ってきました!観に来て下さった安藤さん、お客さん、スタッフの皆さん、石川さん、素晴らしい対バンの皆さん、千葉ちゃん、カズ、ありがとうございました!
昨日は始めからスケアクロウズ全員揃って、リハから本番まで演れたので、俺のミストーンはあったけど、バンド全体はよかったと思います。では、対バンのみなさんの紹介です。

まずVOLT BELTさん。



スケールの大きなオリエンタルな楽曲、素晴らしかったです。

次は5人のイケメン達、Dooroofの皆さん。



ハイスピードな、パンクナンバーを叩きつけられました。ニューローズ、カッコよかった。

次が、コンパクトファンクさん。



本場のファンクをたっぷり演ってくれました。

おっと時間だ!続きはまた明日。ではまた