再販分ゲットだぜ!! | 放課後ティータイムのブログ

放課後ティータイムのブログ

日常の些細な事から、趣味、好きなアイドル、アーティストに到るまで、面白おかしく綴っていくブログです。
ユーモアセンスがあるかどうか分からんけど、良かったら覗いてやって下さい。

まいどHTTです

 

 

 

さてさて今回は

 

再販されたこちらを購入したってお話

 

うちの近くにある商業施設内にあるショップを覗いたらたまたま売っていて

 

プロポーション的にも申し分なさそうなので、即買いしました

 

ちょっと調べたら、初回生産分の販売は2022年にされていたらしくて、ちょうどコロナ渦だったこともあって、まったく知りませんでした

発売時期間違ってたらごめんなさい

 

 

さすがRGだけあって、可動範囲もかなり広く、劇中のアクションポーズも無理なく決めることができるみたいですね

しかも、一部差し換えがあるものの、ほぼ劇中同様のギミックでの変形・合体ができるみたいです

 

 

プロテクトシェードのエフェクトパーツなど、付属パーツもバリエーション豊かそう

 

 

やはり、ガオガイガーといったら外せないのが、このディバイディングドライバーですよね

こちらも、ちゃんと付属しています

 

 

中でも、やはり凄いのがバンダイテクノロジー

どんな成型技術を使っているのか? 分かりませんが、手首パーツの指部分が可動パーツとして組まれた状態でランナーにくっついている

ランナーから切り離すだけで、指がグリグリ動くという驚異の技術

恐るべしバンダイテクノロジー

 

 

あと、ガオガイガーの相棒と言ったらこちらのゴルディーマーグですが、こちらも2023年頃に初回生産分が発売されていたらしく、定価では4400円みたいですが、ネットで調べたら倍かそれ以上の価格で売り出されていました

こちらも再販されるまで待つしかないですね

 

 

ゴルディーマーグもロボット形態とビークル形態

 

 

どちらもプロポーション的に申し分なさそうです

 

 

やっぱゴルディーマーグといったら、ガオガイガーパワーアップツール・ゴルディオンハンマーがごつくて好きですね

 

てかっ、その前に

 

こっちのガオガイガーを作らんとね 笑

 

 

ではでは、今回はこの辺で

 

今日も皆さん、一日無事故でビックリマーク

 

 

 

 

ペペロンチーノ大好きHTT音譜