カッコ良くない優しさがそばにあるから | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

こんばんわんだふる~
お久しぶりです、あみなです★
最近はだいぶ更新さぼってしまっていました(´・ω・`)

さてさて、最近はと言うとですねー
んーもやもやもやもやなうです。笑

だからといって病んでるわけぢゃないんですけどね◎

自分の中ではっきりさせなくちゃいけないことがあるんです

その事で沢山悩んだけど
どんなに悩んでも最終的にはいつもおんなじ答えなんですよね

もう少しであたしの誕生日なので
それまでにはちゃんとケジメをつけようと思ってます


なんだか
あたしの誕生日はあんまりいい思い出がないなあ。笑

今年はいい誕生日になることを祈っておきますか\(^p^)/

んぢゃあ今日はこのへんで☻

おやすみなさーい!!!