強くなれたって その姿を見せたいのは まだあなただから | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

こんばんわ
またまた久々の更新、あみなです。


昨日ずっとずっと言えずにいたことを
伝えました

本当にあたしは改めてバカ野郎すぎて
なんだかもう…
情けなくて情けなさすぎてそんな自分が大嫌いで悔しくて悲しいです

いままで
こんな中途半端なあたしとまっすぐに、まっすぐすぎるくらい純粋な気持ちで向き合ってくれたこと
感謝したくても感謝しきれません*.

なんであたしはこんなに思ってくれる人を傷つけてしまうんだろう。
なんでまっすぐに向き合えないんだろう。

本当にあたしは最低です
ごめんなさい





今はまだきっと前には進めないけど
少しずつ、あたしはあたしのペースで
焦らずゆっくりと前に歩いていけたらなと思っています


こんなバカ野郎なあたしのことを思ってくれる人のために*.