本当に伝えたい想いだけは 上手く伝わらないように出来てた | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

またもやこんな遅い時間に更新!
こんばんわんだふるー★
あみなです\(^p^)/

明後日はめっちゃくちゃ大事なテストがあって
それに向けて今日から勉強し始めました(危機感を感じないとできないタイプ。泣)

今回のテストはこの3年間で学んできたことのまとめテストなんですが…

ぜーんぜん進まないし
読んでも意味がまったく意味不明←

これまで
全てのテストは一夜漬けでなんとか乗り切ってきたけど次の日にはもう覚えていないという、最高に効率の悪い勉強法でやってきたのが悪かった、確実に[みんな:01]

まあ今更どーのこーの言っても意味ないので、今回もきっと徹夜くんになるんだろうな。泣
とりあえず頑張ろ(;_;)


3年生というわけで
いよいよ就活の時期ですね◎

だけどあたしは
どうしても譲れないやりたいことがあるので、きっとみんなとは違う進路になると思います


「みんなとまったく違う進路に進む」

決して悪いことではないけども
そのことを友達に話すことはできないし、まだ家族と彼氏さんにしか話せていません

これから本格的に就活が始まった時
「将来どうする?どこに就職する?」
っていう会話になる時が絶対にある

そんな時、あたしは答えられるかな

もし答えられても
笑われるかな、バカにされるかな、甘えんなよって言われちゃうかも。

最近はちょっとそういうことを考えてました[みんな:02]


だけど、自分の人生なんだから自分のやりたいことやらなくてどうするって思った

どんなに笑われてもバカにされても

あたしが始めて心の底からやりたいと思えたことだから、なんも恥ずかしがることぢゃないよね:)

って考えてたら
やっぱり好きだし頑張りたいって気持ちが強くなってしまった[みんな:03]

頑張る!ファイティン★☆

-------------------きりとり--------------------

話は変わって…
テストが終わってからその日に東京に行くんですよ!
やっほほほほほほほほほーい\(^o^)/

もうそれを楽しみにテスト頑張ってる感じです!

目的は弟のオープンキャンパスなんだけど、あたしも東京行きたすぎるのでついて行くことにしちゃいました[みんな:04]

今から楽しみすぎてもはやテストどころではない←



まあテスト乗り越えないと行けないので頑張るやい(´・з・`)

あ、もうこんな時間!
明日は朝早く起きて勉強せねば。

んぢゃあ
ぐっなあああああああいっ★☆