こんばんは。


うちには玄関に小さな花壇スペースがあるのですが、園芸店で草花買って植えても見事に枯れる😢

やもんで、今年は争うのをやめて生えて来てくださる方々を愛でることにしました。


四ツ葉のムラサキカタバミ✨✨


花もたくさんつけてくれます❤️


黄色のカタバミ🌼


ドクダミも。

清楚で綺麗です。


職場では年次計画年休というものを取らされるので、半年に一度の乳がん定期検査に行きました。

マンモとエコーは異常なし。

血液検査は今後はしないことになりました。

あとは主治医との雑談。

旦那が出戻ってきた話をして、つられて体重が減っていると話したら感心され。

形成で患側の胸を見てもらったら、少しシワが出てきたねと。あと3年くらいで今のインプラントも寿命なのでどうするか考えていきましょうと。


その後婦人科に行って5年間お世話になったミレーナを取り除き。

まあ生理や更年期障害で苦労したらまた考えることにしました。

あと子宮頚がん検査もしました。

異常なし。


娘をいつ頃から検査させるべきか聞くの忘れてしまいました😅

また半年後やね。


そんな病院巡りでした。


お読みいただきありがとうございました😆