このCutis君動画には納得がいかなかった。

ママにお小遣いを取り上げられて怒った

Cutis君は、市場でお金を恵んでくれる人を待つ、、

 

そして、恵んでもらったお金を持ってカフェに向かい

ポテトとミルクを飲食してママにバレないように

ベッドに戻って寝たふりをした・・・

 

このストーリーの展開は今のCutis君には相応しくない。

日頃、滅多に動画サイトにコメントを入れないけど

さすがに今回だけは黙っていられずコメントした。

 

同じお金をもらうのでも、その方法として、

物乞いをするよりは、投げ銭のほうがいいと思う。

 

ちょっと不満 私コメント

「物乞いをするよりも、Cutis君のギター演奏ライブで

 投げ銭をもらうほうがスマートですよね」

 

猿 Cutis君からの返信

「意見をありがとう!素晴らしい意見ですね

 あなたの健康を祈っています」

 

 

 

モンキーにPRIDEなどないといえばそれまでだけど

安易に物乞いをしてお金を恵んでもらうというのは、

どうもCutis君には相応しくない行動に思えるし、

同情してお金を恵んでくれた人のことも舐めている。

 

過去動画で、ギターの路上ライブで投げ銭をもらう

という内容があったので、そのほうが見る人も

楽しいような気がした。

 

また、Cutis君の路上ライブ姿が見たかったので

そういうコメントを入れてみた。

 

Cutis君動画の企画者の方は、

全てのコメントを読んで、

丁寧に返信をくださると知ったけど、

さて、どうなるかな~

 

 

モンキーCutis君シリーズ
 

ギターで路上投げ銭ライブ

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する