2月25日(日)雨8 ℃ 


 

デイリー

 

デイリー

 

テレビは見ていないけれども、

私も弘中弁護士と同意見。

 

文春が勝つか負けるかということよりも、

被害女性が泣き寝入りするような結果になると

こういった問題について声をあげにくくなる。

 

社会的に立場の強い松本人志氏の

非常識な行動が招いた問題なので、

勝訴は難しいと思う。

 

松本人志氏が女性をもてあそんではいけないと

自覚して反省を促されるような結果が出るのでは

ないかと予想している。
 

 

2月24日(土)晴れ10℃

2月19日FNNプライムライン

 

北朝鮮が2月15日に配信した談話で

金与正氏が日本との対話を望むことが

報じられた。

 

24日FNNプライムライン

 

蓮池さんは、これについて異例のことであり

チャンスという

 

 

23日現代ビジネス

 

岸田首相の北朝鮮電撃訪問はあるか?

是非、本気で拉致被害者の帰還を実現させてほしい。

 

 

2月23日(金)雨10℃

FRIDAY

 

2000年頃の話として出ていたけれども、

今田、品川祐、三又、インタビューマン山下、

そして松本人志と、、、ホテルではなく

居酒屋の個室と出ていたにしても、、

後輩芸人が女性達を集めて献上するような

システムに近いコンパだなと思いながら読んだ。

 

タレントになりたい若い女の子達が断りにくいような

状況を作り出しておいて、芸人男性たちは、何も

知らないような顔をしているのがおかしいと思う。

きちんと、間違ったことをしてきたと謝罪したほうが

良さそうだ。

 

 

 

2月21日(水)雨15℃

 

 

大阪日日新聞

 

1月11日、ワクチン問題研究会が厚生労働省で

新型コロナワクチン接種後の副作用についての

調査結果を発表した。

副作用の正式名称は「ワクチン接種後症候群」。

 

 

  ヒマワリ      ヒマワリ    ヒマワリ  

 

読売新聞

 

当時、林被告の自宅から証拠のヒ素が見つかり

祭りの時に混入したヒ素と、林被告の自宅のヒ素は

同一という鑑定結果により逮捕された。

 

今回、その鑑定結果は誤りだったと主張する方針という

 

 

河合教授は、当時の鑑定結果は感度が悪く

鑑定に不正があったと主張をしている一人。

 

2月20日(火)くもり21℃

  

 

CNN

 

ロシアの獄中で急死したナワリヌイ氏(47)の

妻ユリア・ナワルナヤさんが、夫の遺志を

継ぐ意向を示している。

 

また、夫は毒殺されたが化学反応が消えるまで

遺体を返してくれないと訴えている。

 

 

2月19日(月) 雨16℃

 

 

私blog記事

 

高校時代にチューリップの曲がヒットしていて

初期の作品は、本当に好きでよく聴いていたので

バンドメンバーの方の訃報報道は寂しい気持ちがした。

 

 

  ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ

 

 

エンバペはレアル・マドリー入りで合意したことが

報じられた