2022年7月16日作品 K次郎さん作

 

 

何なんw

 

 

 

K次郎さんNAN NAN SHOW画と

藤井風さんの『何なんw』曲のコラボ🎶

ブログで実現!

 

期待を裏切らないK次郎さんの浮世絵風画

今回も鍵盤甲冑を身につけた風さん勇士姿

本当に、細かいところも丁寧に描かれて

凄いな~と感動して隅々まで見ていた。

新型コロナにヤラレテやつれ気味で、何なんw

 

イラストをブログに貼って良いですか?と

K次郎さんにお尋ねした時に、

私の勘だけど、、

「ブログに貼り付けておけば、

 もちろん私はいつでも見て楽しめるけど

 風さん、見て楽しんでくれてるかもしれない

そんな気がするんですね」

と、K次郎さんにメッセージを送った。

 

そして、

風さんは、K次郎さんの作品を見て

K次郎さんにありがとうの気持ちを込めて

何かコメント残してるんじゃないのかな、、

とメッセージに入れた。

 

SNSなどがきっかけで

うまくは説明がつかないけれども、

どこか似かよった思考を持っていたり、

「好き」と感じるところのツボが近かったり

探究するところが同じ方向だったりと

何か共通性のある人達というのは、

心のどこかでつながりを感じるもので、

互いに、日々の創作や演奏するうえで

意識の中で高めあおうとする。

 

直接会って何か話すわけではないけれど

なんとなく、ああ、こんなことを思って

発信してくれているんだなとわかったり、

最近、そんなことをよく感じる。

 

私、インスピレーションが強いところがある

音楽や芸術活動などをしている人は、

何かを感じ取ろうと心を研ぎ澄ましていて

常に、心の奥にある目や耳を動かしていて

心を通して物を見ることが得意で、

その発信電波をキャッチするのも

上手いところがある。

 

だからK次郎さんの愛情のこもった作品は

きっと、風さんも嬉しいに違いない

と、そう思う。


 

ブログにK次郎さん作コレクションが増えた

素敵な作品を眺められるのが

心の癒しになりとても嬉しい

 

2022年7月4日作品

 

2022年6月25日作品