試験的に弾いたら、わりとイメージ通りに弾けたので残しておいた

 

この楽譜を使用して演奏しました

Amazon 3850円

 

 

 

 

『蘇州夜曲』

 

 

作詞 西条八十

作曲 服部良一

 

君がみむねに 抱かれてきくは

夢の舟歌   鳥の歌

水の蘇州の  花散る春を

惜しむか柳が すすりなく

 

花を浮かべて  流れる水の

明日のゆくえは 知らねども

今宵映した   ふたりの姿

消えてくれるな いつまでも

 

髪に飾ろうか くちづけしよか

君がたおりし 桃の花

涙ぐむよな  おぼろの月に

鐘が鳴ります 寒山寺(かんざんじ)

 

私演奏 糸

 

私演奏 卒業写真

 

私演奏 私の城下町

 

私演奏 優しさ

 

〇〇やってみた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する