野球 全校応援!!どもー!!今日は全校応援でした!!いやー!おしかった!結果は4-2で負け!!負けちゃったよ!でも、これぞ高校の野球みたいな感じだった!!あ、おれは応援だけどなwがんばって応援したよ!!うてよーうてよー♪最後に、野球部のみなさんおつかれさま!!来年もがんばって!!そして、吹奏楽部のみなさんも、おつかれさまでした!!だーれだ!↓