ファンキーロックな俺たち -9ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー!!

今日は全校応援でした!!

いやー!

おしかった!

結果は4-2で負け!!

負けちゃったよ!

でも、これぞ高校の野球みたいな感じだった!!

あ、おれは応援だけどなw

がんばって応援したよ!!

うてよーうてよー♪

最後に、

野球部のみなさんおつかれさま!!

来年もがんばって!!

そして、吹奏楽部のみなさんも、おつかれさまでした!!


だーれだ!↓
photo:01