ファンキーロックな俺たち -8ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

さあさあ!

あしたは中体連だそうですね!!

中学生のみなさんがんばー!!!

我が母校のつよさをみせてやれー!!

まぁ、どっかの弟は

「実感ないわぁー」とかいってるけどw

最後の中体連だぞっ!てなw

まぁ!

とにかく!みんながんばってくださいビックリマーク


そして、今日は例の男の家にいって

モダコン大会したよ!

あ!
モダコンって

アプリね!

700円だっけ?

そんなかんじの!

あんまかてなかったww


てかさ!

リンクってどーはるの……

アメブロ…誰か教えて……