中体連がんばれ!!さあさあ!あしたは中体連だそうですね!!中学生のみなさんがんばー!!!我が母校のつよさをみせてやれー!!まぁ、どっかの弟は「実感ないわぁー」とかいってるけどw最後の中体連だぞっ!てなwまぁ!とにかく!みんながんばってくださいそして、今日は例の男の家にいってモダコン大会したよ!あ!モダコンってアプリね!700円だっけ?そんなかんじの!あんまかてなかったwwてかさ!リンクってどーはるの……アメブロ…誰か教えて……