ファンキーロックな俺たち

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

Amebaでブログを始めよう!
はい!
みなさんおつかれ!!

学祭おわりましたよ!!

一日目はパレードでしたね!!
{AAC4AB97-9467-4474-91F7-0A9B1882B840:01}
{EDF1D289-820E-4C5A-94F2-CFE74C597023:01}
衣装をきておどったよ!!

楽しかった!!
{067487C4-B8B8-486B-9D0A-14452886F919:01}

山車もよる遅くまでつくったよ!!

二日目は
学校祭!
{6636ED3F-9220-4EDB-93F1-335D534769F7:01}

{BE6AE89A-C9F9-4509-AEDF-4FF08046C0F3:01}

とにかくたのしかった!!

まぁ、それより!

何と言っても映画よ!

おれらが最高の映画を目指して作った映画。
なんと!

最優秀賞とっちゃった!!

いや!
だってさ!

3年に勝つって

なかなかやばいよ!!

まじ!

だって学年の壁だよ?

やばくね?ww

おれさいこーや!!
{4117410F-69F0-4765-87FD-76E46E4E11E1:01}
ほら!!

やばい!!!

{A4F572BD-DFA5-4150-B9A8-7DE36C925044:01}

さいこーのメンバーや!!!

いやー!

おわった!

初の学校祭!!

たのしかったよ!!
{EA5442D8-0FE8-4DAB-B2C2-86A038482048:01}