学祭おわった!はい!みなさんおつかれ!!学祭おわりましたよ!!一日目はパレードでしたね!!衣装をきておどったよ!!楽しかった!!山車もよる遅くまでつくったよ!!二日目は学校祭!とにかくたのしかった!!まぁ、それより!何と言っても映画よ!おれらが最高の映画を目指して作った映画。なんと!最優秀賞とっちゃった!!いや!だってさ!3年に勝つってなかなかやばいよ!!まじ!だって学年の壁だよ?やばくね?wwおれさいこーや!!ほら!!やばい!!!さいこーのメンバーや!!!いやー!おわった!初の学校祭!!たのしかったよ!!