ファンキーロックな俺たち -2ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はいみなさん!

ついに!

ついに!

映画完成しました!!

{B2C99F2C-DAC2-4B40-8EA3-BDC765A8CCFC:01}
スーパースターになったら

かんせい!!

いやーさいきん投稿してなかったからなぁw
すんまそんw

今日学校に8時40分くらいまでいたよ!

長い一日だったぜ!

なんかね!

映画の書き出しでエラーしまくったw

まぁ!
最後にはできて
{CCC2EE4F-0DF2-4A38-8A8B-7E7FFAA83D02:01}

この表情ってわけよ!


まぁ!

ぜひ!みにきて!