先ほどのブログにリンクの貼り方わかった!あのねwリンクの貼り方わかったよwwここをオンにしたらよゆーだわwwなぜにいままで気づかなかった!さっきのモダコンのリンクモダコン4ほら!!よゆーではれた!これからリンクはれるよ!やったぁー!!!!!