ファンキーロックな俺たち -6ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもーぼくだよ


今日は、病院で撮影した!

隣町までいったよ!

もー足ガタガタや……

そして、

病院にしっかりアポもとったよ!

緊張したぜ!!

まぁいーのがとれた!



さらに!ナレーションの音声もとった!

笑いこらえるのまじやばいぞw
死ぬからw
{C85DB02C-D3F4-4E4E-8E96-BB03902DC2DC:01}

真剣そのものやw

まぁ!

順調に進んでる!


でも、
彼女役とドラムどーしよ………


それだけだ!

あしたも撮影!

頑張るぞ!