【最高の映画を目指して】病院での撮影どもーぼくだよ今日は、病院で撮影した!隣町までいったよ!もー足ガタガタや……そして、病院にしっかりアポもとったよ!緊張したぜ!!まぁいーのがとれた!さらに!ナレーションの音声もとった!笑いこらえるのまじやばいぞw死ぬからw真剣そのものやwまぁ!順調に進んでる!でも、彼女役とドラムどーしよ………それだけだ!あしたも撮影!頑張るぞ!