ファンキーロックな俺たち -5ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

ども、

今日は喧嘩のシーンをとって

さらに初の編集をしたよ!


喧嘩のシーンは

躍動感だすのが
むずかった!

でもいーのがとれた!


そして初の編集!!

パソコン重いから結構つらいわぁw

どーしよーw

まぁ!

あしたもがんばろう!!

さよ!なら!
{8F7F7FEE-3060-427C-A1A3-DDF691DE6A08:01}