【最高の映画を目指して】初の編集ども、今日は喧嘩のシーンをとってさらに初の編集をしたよ!喧嘩のシーンは躍動感だすのがむずかった!でもいーのがとれた!そして初の編集!!パソコン重いから結構つらいわぁwどーしよーwまぁ!あしたもがんばろう!!さよ!なら!