【最高の映画を目指して】隣町最後の撮影?さぁさぁ!隣町で最後の撮影をしたよ!!いやー!おわった!あとは学校での撮影のみ!!たのしいなぁ!!!でもねw4時におわったんだけど、バスない!!!ってことで体育館で時間潰したよ!主役ですwさすがですねwさぁ!優勝めざすぞ!!