【最高の映画を目指して】映画撮影の為、旅にでた。の巻どもー!!学祭の映画監督の僕だよ。今日はね、撮影のために隣町までチャリで出かけたんだよwまずまえの動画をみたwwおれらさいこーだわww自分らの映画みて自分らでわらうもんwそして、とある公園で草むらで転がるシーンをとったよ!!そすると、努力の勲章やな!!みんなおつかれー!!次はいよいよ戦いの場面かな!たのしみやーwそして、どーでもいーが扇風機デビューや!!さよなら!