ファンキーロックな俺たち -10ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー!!

学祭の映画監督の僕だよ。

今日はね、

撮影のために隣町までチャリで出かけたんだよw

photo:01



まずまえの動画をみたww

おれらさいこーだわww

自分らの映画みて自分らでわらうもんw

そして、

とある公園で

草むらで転がるシーンをとったよ!!

そすると、

photo:02



努力の勲章やな!!

みんなおつかれー!!

次はいよいよ戦いの場面かな!

たのしみやーw

そして、どーでもいーが
photo:03



扇風機デビューや!!

さよなら!