今日は!今日はほりーとわさおとでご飯食べたいよww久々に食べたから美味しかったよwwいーねぇそして、真夏の方程式みたかい??おもしかったーー!!でもドロドロww日本そーゆーの多いよなwwもっと!すかってくるものがないとwwまぁおもしろかったわw