ファンキーロックな俺たち -11ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

今日はほりーとわさおとで

ご飯食べたいよww

久々に食べたから美味しかったよww

photo:01



いーねぇ


そして、真夏の方程式みたかい??

おもしかったーー!!

でもドロドロww


日本そーゆーの多いよなww


もっと!すかってくるものがないとww


まぁおもしろかったわw
photo:02