初の降臨クリア!やぁ僕だよ。久しぶりだねパズドラ進めてたよ。ひゃっはーー!そしてねぇ、クリアしたよはつの降臨!!いえーい!!(明日受験)いやーwよかったねww(明日受験)でもハイランダー欲しかったわw(明日受験)はぁ…もうやだ…受験しね。うぉぉおおそなけまわはおなわおはわもひはたはまはわとわひは、こらそおさわをこそ…………おわり