編集部どもー雷電でーす!!ぼく、卒業文集の編集係になりましたー!今日仕事あったけど、みんなこだわり強くてついていけないわwwこだわってるwwやばいわwwそしてわれの弟がインフルかなぁww風邪引いてるwwなんだろーそのせいでおれもマスクをつけるはめに……いやぁーまじやだ!息苦しいなんなのやだよぉぉおおお!!