ファンキーロックな俺たち -37ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー雷電でーす!!

ぼく、卒業文集の編集係になりましたー!

今日仕事あったけど、
みんなこだわり強くてついていけないわww

こだわってるww


やばいわww



そして

われの弟がインフルかなぁww

風邪引いてるww

なんだろー

そのせいで

おれもマスクをつけるはめに……

いやぁーまじやだ!

息苦しい

なんなの

やだよぉぉおおお!!