ファンキーロックな俺たち -35ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はーい!
雷電でーーーす!!!

久々のブログなんでねww


なんかはずかしーけど!


今日卒業式でした!!!


おれはなかなかったわw

あーあ!

あーーあ!!

なくきまんまんだったのに!!

photo:01


いー思い出ができました!!