ファンキーロックな俺たち -34ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

いやぁーーー!

最近は日が長いねーーー!!

うれしーけどww

これから暑くなるんだよなwwww

やっぱはるがいちばんだわww

午後5:30の空

photo:01



あかるーいーー!!


うえーーーい!

そしてさいごに
photo:02



ともき。