最近は日が長いねwwwいやぁーーー!最近は日が長いねーーー!!うれしーけどwwこれから暑くなるんだよなwwwwやっぱはるがいちばんだわww午後5:30の空あかるーいーー!!うえーーーい!そしてさいごにともき。