兄貴からのささやかな卒業祝い…なのか?wどうも、雷電ですwww兄貴からのささやかな卒業祝いをもらいましたwwなんとwみてわかるだろうwエアガンだwwしかもガチ勢wwww4万のM4とガスガンのコンバットデルタ?かな?よくわからんけどwおれがつけるとやべえわwおれなよまえからもってる雑魚M4とならべるとかっけーわwwそしてこんなものもくれましたwこれをおれにわたしてどーするよwwwバイクのれってか?wやべぇわwwwさいごに兄の子供がつけたらこーなりますwwつよそーw