ファンキーロックな俺たち -33ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どうも、
雷電ですwww

兄貴からのささやかな卒業祝いをもらいましたww

なんとw

photo:01



みてわかるだろうw

エアガンだww
しかもガチ勢wwww

4万のM4とガスガンのコンバットデルタ?かな?よくわからんけどw


photo:02



おれがつけるとやべえわw
photo:03



おれなよまえからもってる

雑魚M4とならべるとかっけーわww

そしてこんなものもくれましたw

photo:04


これをおれにわたしてどーするよwww

バイクのれってか?w

やべぇわwww

photo:05


さいごに兄の子供がつけたらこーなりますww

つよそーw